忍者ブログ
カズキのダイナライフの走り書き&ネタ書き留め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/11 M]
[10/28 M]
[10/07 tukiko]
[10/04 E姉さん]
[06/25 ライラ]
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何か更新されてると思ったら~~~!
そういう時期ですね♪

ダイナ5周年おめでとうございます!!
ついにキリの良い数字、プチ大台まで到達しましたね!

そして頂きました、5周年記念ドレス!!
今年は緑の小さいひとたちがお届け。

私が頂いたドレスはワンピのローズでした。
タマオさんが見本で着てるヤツですね。
か、可愛い……。

というか、ト○ワのア○ジェを思い浮かべたのは私だけではないはず
名前だって「ロマンティック」でエトワ○ルのアン○ェを連想した人も多いハズだし!
こ、コレ青あるのかな!? 濃い目の! それにスイングカールロングとマニッシュ銀重ねたらネ○のアン○ェだ!!(ドキドキそわそわ)

いえ、アレは造りがめちゃめちゃ凝ってるんですけどね orz

思い浮かべたヒト大人しく出頭なさいっ!!!




……落ち着けーーー orz

で、でも。胸での切り返しにふわふわの袖で可愛いですネ。
着易いですし。
ヤバイ、ミニも可愛いけれど可愛いですね!
相変わらずロングが眼中になくてスミマセン。
素敵だとは思うんですが、着こなし方がわからないんですよね~。
そこはFCでお勉強!!

リアルでは似合わないのでそうそう着れない(笑)

さっそく白のミニと交換しましたが、
可愛くてほどよくシンプルなので、今週末のFCはどんなのが出るか楽しみですね♪
私はもちろん、見学です(笑)






PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
私はドレスのゴールドだったよー
ただ今ジェムにFCの準備で入り浸り。
図鑑登録してもいいよー
コズミィ 2008/06/25(Wed)16:53:03 [Edit]
あああー@カズキ
そして案の定FC不参加だったカズキです。
いえ、リアル用事もあったんですが。

コズミィさんはゴールドでドレスですかー。
FCどんな感じで参加されました??
【2008/07/03 15:43】
青もあるよ~
色の名は「オーシャン」です。
じゃあ、早速グレイルでアンジェごっこしようかな?
ライラ 2008/06/25(Wed)19:25:21 [Edit]
見ましたー@カズキ
というか見せてもらいましたね(笑)
どうもありがとうございました。

ネオアン、好きなんですよ~~~。
金アンと並ぶ。
コスプレ楽しみにしてますーーー。
【2008/07/03 15:44】

Copyright © 309号室日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]