忍者ブログ
カズキのダイナライフの走り書き&ネタ書き留め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/11 M]
[10/28 M]
[10/07 tukiko]
[10/04 E姉さん]
[06/25 ライラ]
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土日は4国巡りました。
ダイナ大ハマリの時期並みのイン時間。
ふう、いい汗かいた( ̄▽ ̄;

と平日用の1日メタモ品を大量に用意しつつ週末メタモを終了するのでした。

ジェムスで買出しに行く度に「おまつり迷子」のイベント踏んじゃって困る(笑)
しかしこのイベントは過去見で頑張ってもなかなか全部見れなかったので
……。

私の過去見頑張った苦労は orz

嬉しいような、悲しいような…複雑です(笑)

ダイナ復活のため、無駄とも思える図鑑埋めを開始していますが、意外とコレはいいです。リハビリです。
猶予時間とか覚えてるモンですね~。
しみじみと、ダイナが体にしみこんでるなーって感じます。
しかし「あ」行の半分もまだ埋まっていない(-w-

立ちはだかるG品の群れ!!
どうする!?


→諦める
→運を信じて挑む
→たまにチャレンジしてみる

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 309号室日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]