忍者ブログ
カズキのダイナライフの走り書き&ネタ書き留め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/11 M]
[10/28 M]
[10/07 tukiko]
[10/04 E姉さん]
[06/25 ライラ]
カウンター
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は妙に寒い……!
 予想以上に作業が遅れてまいました。と言うか。
 本好き集会の後にPS2のスイッチ入れて、気づいたら5時だった事に驚きました。
 久々に夜明かししたカズキです、ごきげんよう~。



 今日は本当に寒くて……コタツから出られませんでした。PC触ってると手足いったい!!
 それを我慢しつつダイナでぼちぼちお洋服を作り始めました。
 こうなったら一旦ストッカーの中身をからっぽにしたいなーと思いつつ。

 意外とストッカーにレアモノがあったりして捨てられない……。

 せめてどっか1国に固まっていればいいんですけどねえ。

 そして未だ発見されていないヤフネカズラを探したい今日この頃です。
 9月までには見つけたいスね。




○更新内容○
・4コマ
 -「自然発生」
 -「留守中」
・写真棚
 -まめきちファッション3点
 -ネタ写真1点
 -イベントネタ1点





 そして、今日からゆっくりと新しい事をやっていこうと思います。
 以前ちょっとフライングで言っていたジェムス人名調査です。

 ↓の方の記事にありますので、よろしければどうぞ。
 完全に趣味のコンテンツですが、情報提供等で協力してくださるとなお嬉しいです(^^

 しばらくはブログ更新となりますが、溜まって見難くなってきたらサイトに移そうと考えています。



PR
 絵日記機能がいつのまにかついていました。
 試しに一筆……………………うむ。どうやって使うんだコレ?思うように色が塗れなくて面白い。
 上手に使いこなせれば絵日記ができるんでしょうがねえ。
 15分ざくりと描いてこんな感じ。ぶりっこまめ。精進したいカズキです、ごきげんよう~。


 この3連休、妙に頑張ってメタモしていた気がします。
 パン分けやプレゼント作りのために1時間メタモの嵐だったせいかもしれません。
 妙に充実。


 この調子でいくとあっという間に年末になってしまいそうで怖いです。


 FCも今週末ですしね。
 毎月言っておる気もしますが、全然準備できてないやorz
 せめてフレイルだけは準備したいかなあ。妄想しつつまた1週間頑張ります。



○更新内容○
・4コマ棚
 -「小さい魔法使いたち」
 -「お返しは葉っぱで」
・写真棚
 -ネタ写真1点
 -イベネタ写真1点



 気づくと朝の10時半でした。
 本日は1日2食。全然OKですね。
 夜にお腹がすいちゃうカズキです、ごきげんよう。


 パンフェスティバル終わっちゃった~。
 メインページの小さい人たちともおさらば。
 でもロビーにはまだ彼らの姿が……このまま永住定着期待。

 でもそうするとラッドさんちの方はどうなるの??
 腰治るんですかね。いい加減治ってあげてとも思わなくもないけれど(笑)



○更新内容○
・ストッカー/写真棚
 -まめきちファッション1点
 -ネタ写真4点
 -イベネタ写真1点


 本日は写真のみ。ネタ箱ひっくり返しました。
 来週辺りは4コマを。


 企画の方もじわーりじわーりと進行中。
 朝すっきり目覚めて晴天。
 カットソー一枚にカーディガンを引っ掛けて出かけられる暖かさ。
 本当に11月でしょうか? 我が部屋にはまだおコタ様も降臨していません。今年の雪が心配です。滑れるんでしょうか。
 とか言いつつ快適なのは嬉しいカズキです、ごきげんよう~。


 昨日は小さい人たちに気をとられていましたが、同時に今回のペアアイテムのルートもリリースされたんですよね。

 ∑早っ

 来年辺りに見つかってて着れればいいやーと思っていたのに。もしかしたら11月のみそかにはもう装着可能……?
 しかしきっと皆様今はパン作成に忙しいトコでしょう……イベントが重なり若干息切れ気味です。

 今回のリリースアイテムは「ペア」なので、それ自体がヒントになるんじゃないでしょうか、という浅知恵。
 にゃんこはルートあっさり判明しそうだな♪
 装飾類はまだ良いとして、洋服類は難物ですね。ワシなどはさっぱり想像もつきません。
 全てはパンフェスタが終わってから……。




○更新内容○
・4コマ棚/イベント
 -「接触の罠」


 週末辺りは写真棚でも更新したいですね。
 サボりまくりでどうしましょう orz
 わーん、日記久しぶりだよー(^^;
 どうにも気候が良くてまったりしてしまいますが、実はだらけてます。
 やりたい事よりやらなくてはいけない事の方が多くてちょっとめそりなカズキです、ごきげんよう~。

 
 本日は一度だけ渡ジェムしたきり、グレに引きこもり。
 何か集中力足りなくて時間が無いというのに生成りキャミ大失敗……おぉお(><;

 深夜おしゃべりとかも結構やってますからね~。
 昼間はちょっとくったり。



 そうそう。
 ジェムスで大きな謎が一つ解けたところで、改めて過去見を見ると面白いですね。
 目線が違いますし、別の疑問も改めて浮き上がってきますしーorz
 だああ、どこまで謎まみれだジェムスはっ!!




 ……ところで1周年記念いい加減進めなければね。
 まさかこんなにもたもたしているとは我ながらorz
 なんとか年内には全員分(は、ちょっと時間的に無理かもしれませんが><;
 精一杯頑張りますね。
 遅れてて申し訳ありません。



○更新内容○
・4コマ
 -「裏事情6」


 ちぴっとちぴっと。
 今後は裏事情やイベントなど、皆が皆分かるようじゃないネタを小出ししてゆこうかな~って思ってます。

Copyright © 309号室日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]