忍者ブログ
カズキのダイナライフの走り書き&ネタ書き留め
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[12/11 M]
[10/28 M]
[10/07 tukiko]
[10/04 E姉さん]
[06/25 ライラ]
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 絵日記機能がいつのまにかついていました。
 試しに一筆……………………うむ。どうやって使うんだコレ?思うように色が塗れなくて面白い。
 上手に使いこなせれば絵日記ができるんでしょうがねえ。
 15分ざくりと描いてこんな感じ。ぶりっこまめ。精進したいカズキです、ごきげんよう~。


 この3連休、妙に頑張ってメタモしていた気がします。
 パン分けやプレゼント作りのために1時間メタモの嵐だったせいかもしれません。
 妙に充実。


 この調子でいくとあっという間に年末になってしまいそうで怖いです。


 FCも今週末ですしね。
 毎月言っておる気もしますが、全然準備できてないやorz
 せめてフレイルだけは準備したいかなあ。妄想しつつまた1週間頑張ります。



○更新内容○
・4コマ棚
 -「小さい魔法使いたち」
 -「お返しは葉っぱで」
・写真棚
 -ネタ写真1点
 -イベネタ写真1点



ぶりっこまめ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
呼ばれてもいないが来るのが家族
常におかんからはおとんの愚痴を聞かされていてすでに耳タコチュー状態の聖乙女です。流石におとん、おかんとは呼んでいませんけどね(笑)
まめちゃん見たー。つか「・・・・雪だるま?」とか考えたとは決して思ってても言いませんよ私は。書くけどね(それじゃ意味がありません)
私もなんだかこの3連休は仕事もほっぽらかしてメタモしてましたね。それもこれもFCの日取りを勘違いしていたからで。それとリサイクル(苦笑)作ったこと無いものも作れたので、まあ満足。一番怖いのはジェムですが。今服貰いにいったら確実に腐る(がたがた・・・)
んじゃ、またどこぞでお会いしましょうぞ。運が悪けりゃ出会うだろ(悪いのかよ∑)
キモ可愛熊猫娘☆(お供もいるよ) 2007/11/26(Mon)21:45:02 [Edit]
いつでもいらはいませ
愚痴はツラいよねえ。
雪だるま……見えなくもない、というかまめきちに見えたら行幸なんじゃないでしょうか。
ジェムスならお洋服余ってるよー。
運が悪かったら(笑)唐突に投げつけてあげましょう。
カズキ@309号室主 2007/11/27(Tue)10:00:14 [Edit]

Copyright © 309号室日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]