忍者ブログ
カズキのダイナライフの走り書き&ネタ書き留め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/11 M]
[10/28 M]
[10/07 tukiko]
[10/04 E姉さん]
[06/25 ライラ]
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 出たような出ないような。

 メルマガ読みました~~~♪

 10月からいよいよイベントが!
 毎週とか!!


 見逃したらどうしましょう orz


 いあ、しかし、βテストの頃のも見れるのは嬉しいですね!
 ついでに降臨の時のイベントとかも見れたらいいですけど(笑)

 私が見れたのはジェムで、しかもその頃はキャプチャを知らなかったので記憶の中のみなんですよ。


 じゃあアレですね、まず。

 各国のお洋服を整えなければ!!!


 今週末の土日で少しは見れるモノになればいいんだケド。





 あとそれと。

 どうやらサイトの方が1万HITを越したようで。
 お祝いに拍手を送ってくださった方々、ありがとうございます!

 なのに。

 
うっかり返事返せぬままログ保存期間が過ぎてしまいました orz
 各個お返事ができなくて申し訳ないですが、お礼申し上げます。


 放置サイトなのに遊びに着てくれてありがとう!



 放置するなって話ですかね。スミマセン orz

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ひどいやー!!(号泣
にーさまのかばーーーーーーー!!(叫ばない)
ははは、実は一万ヒット踏んだのは私(苦笑)つか、チェックだけはしようね、にーさま(笑)
偽姉は怒涛の行事期間(秋だからな)につき、ネットから遠ざかりますんで、皆様よろしくー(・w・)b
E姉さん 2008/10/04(Sat)10:14:53 [Edit]
えーーー!?
叫ばないんかいっ(笑)
そかそか、ねーさまが万踏んだのかー。
ゴメンね、特に何もないサイトで(^^;

今度会ったらまめきち一万個プレゼンツ☆の気合で突撃しますわ。
ていうか大分長いこと会えてないんだろうな~~。
【2008/10/09 20:01】
あー
にーさまがねー様を泣かせてるー。
いけないんだー(笑)。
ねー様、体に気を付けて乗り切って下さいな(^^)
tukiko 2008/10/07(Tue)22:53:41 [Edit]
ええぇ(笑)
私悪くないですよー(←悪い)

ていうかツキコさんも久しぶりだね。
元気ですかー?(^^
【2008/10/09 20:02】

Copyright © 309号室日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]