忍者ブログ
カズキのダイナライフの走り書き&ネタ書き留め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/11 M]
[10/28 M]
[10/07 tukiko]
[10/04 E姉さん]
[06/25 ライラ]
カウンター
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Moria発売しましたね!!
 昨日届きました!
 素敵に鬱です! 鬱なのにハイテンションなカズキです、ごきげんよう~~~。


 すんごい暗いんです、久しぶりに。
 しかもグロいんです。久しぶりに私でもキツイくらいに。
 でも【エスパー学園ミラ】を聞いていたので、イントロで噴き出したのはナイショです。

 今回のは怖かったー。
 CD取り外したら目だもんね(初回限定版だけ?)

 あい、相変わらずワケが分からなくてスミマセン。
 Sound Horizonです。(^^;

 うーみゅ。最近はどうなの?って思ってましたケド、やっぱり面白いですよー。
 正直領主→国の戴冠式には若干引いていたんですけど、曲は相変わらず聴くとテンションが上がりますのー。

 そして毎度言ってますがサンホラはCDレンタルじゃななく、絶対歌詞カードある方がいい。
 もう今回のってどうしたらいいのやら。
 遊ぶ絵本?ってくらい遊んでましたね。
 怪しい(笑)

 あと若干うるさいなって感じましたね。
 歌詞とセリフと効果音が被る部分、どれに集中してもどれも聞き取りづらいというか。
 元々こんなのでしたっけ?
 声優さんたちの縁起も、ちょっと遊びすぎてる気がしなくも……。
 アニメミュージカルっぽくなってきたような。

 でもかなり素敵です、やっぱり。お気に入りパートもたっぷりです。
 特に女神6姉妹がそれぞれ歌うパート。
 1歩進み出てそれぞれが歌う映像がまざまざと浮かんでくるというか。
 入れ子人形や奴隷市場も好きですね。
 じまんぐさん、いつもにも増して怪しすぎです。ちょっと変態ちっくです(誉めてる)

 あ。
 短く書くつもりが長くなった orz
 とりあえず、悪いコトも言ってるケド結局は好きなんです。
 サンホラ!!

 まだ3回しか聞いてないので、ざっくり適当な感想ですが(^^;





 なんか負のパワーをもらった(食らった?)せいか、ダイナでメタモしたい気分がひしひしと。
 もっと目標があればいいんですケドねー!
 じゃーまずは。

 お誕生日会のプレゼントでも作りますかね♪

 最近作るものがマンネリ化してきたので、ちょっと面白いモノでもプレゼントできたらいいんですが。
 何がいいかな~♪





拍手返信♪
>ダンチョどの
 スミマセン orz
 はい、もう。海よりもナントカ海溝よりも深く反省しております。
 ほっぺプニってされても文句言いませんorz

 いあー危なかった!!
 ログが消えるトコでしたよー。

 生きてはいます。
 生きてはいますが、ダイナには居ないと言うか。
 イン率がすごい落ちてるんですよねー…。



PR
 昨日の続きです。
 FCにはなんと8時半に辿り着けたんですが、タイミング悪く(良く?)ぴったりちょうど発表を終えた後だったようで orz

 その日は分からず仕舞でした。
 いえ、一応お友達乙女さま捕まえて聞いたんですけどね。
「一言じゃ説明しにくい」
 って。

 ふむー。


 で、後々詳しい事を教えてもらい、公式ブログの方でも内容を確認させて頂きました。


 なるほど!


 嬉しいような、ちょっと微妙なような(←今まで個人的に集めてきた過去見データがパーになりそうな予感にw)
 先のイベントも気になるのに~~~~!!!!
 スッピーーーー!


 とか叫びはしましたが(笑)


 個人的には大賛成です。


 ダイナの中で何度も「~できたらいいのにね」という話をしましたし。
 シークレットガーデンさんはきっとそれらの要望を知りつつ、理解しつつも対応できなくて歯がゆい思いをされてたんじゃないかと、思ってましたし。

 こうやって思い切った決断と挑戦をしてくれるのは、むしろ嬉しい!

 2年くらい待ちますとも。
 むしろその間はダイナを休止しても……と一瞬思いましたが、ちと無理ですね、流石に(^^;

 ま♪
 どうなるか楽しみです。

 2年後にプレゼントを用意されたような気分で、のんびり待たせてもら…………


 違う! 応援させてもらいます!!


 カズキでした。ごきげんよう(^^
メルマガで言ってた、FC前の発表ってなんでしょうね?
ダイナに来てから初めて、ワクワクではないドキドキを感じています。
たぶんどんなに頑張っても8時にはインできないと思うのですが…。
気になります。


ま、ダイナが消えてなくなるワケではなさそうなのでそこは安心してますけどね!



それはとりあえず置いておいて、ツアーに参加できなかったイベントもきっちり回収してきましたよー!
各国総集編みたいに昔のエピソードを語ってくれるコトが多くてちょっと面白かったですね。
特にシャムロック。

年の瀬のイベントに出現されなかったキャラたちは残念ですが。
(サンダーソニアさまとかエンジェライトさまとか)
お久しぶり登場キャラも居て嬉しかったですよー。

ネフェリーン!!(><

ぜひとも再会を果たしてほしい方の1人です。



あと今更気づいたのですが、お靴のデザイン大賞発表されてたんですね!
ダイナってアイテム数が多くて、縮小駆使すれば組み合わせ次第で色々できちゃうじゃないですか。
だから「もうアイディアないよ~~~」と思っちゃうんですが。

あるんですねー!

特にレースの出たクラシカルなシューズがとても好みでした。
あとスニーカー!
なかったですよね確かに! コレは嬉しいわ~~~♪

 もうすぐ8月が終わりますネ orz
 あぁぁぁぁぁぁ……。
 どんだけモチベーション下がってるんだろう私。
 とりあえずサイトの広告消しました!消せました! 1歩前進のカズキです、ごきげんよう!


 まあ今日までに何万歩下がっちゃったかっていう話ですが orz
 一ヶ月ブログ更新なしとか、われながらビックリしちゃいました。


 ともあれフレイルツアー!
 ちゃんと参加しましたよっ!

 昨日一昨日は野暮…でもないんですが、用があって出られなかったんですけどねー。
 後で頑張って回らねば。

 やっぱり久しぶりですねー、ツアー♪

 これだけは欠かせません!



 とは行っても久しぶりすぎて内容が……(^^;
 なんでレイヴンさま記憶退行してるんだっけ?
 と久々のダイナBGMの中で考えてしまいましたよ。そういえばオルゴールとかもどうなったのかしら。


 イベント中ふと気付いたコトなんですが。
 私の妖精さん卵状態で(イベント直前に旅立たれてしまった(;;))、妖精さんのセリフが入ると何故か
 「テッケイ:

 そそそそそんな名前にした覚えはないよわたし!!!

 その他の時はたぶん前代の妖精さんの名前が出てたんだと思うけれど。
 バグレポ行きでしょうか??
 面白い体験をしました。



 ともあれ懐かしいキャラ達に久しぶりに触れられて嬉しかった…♪


 それにしても無月。
 ついにダイナの中でも1年が経ちましたね。
 2年目突入……。
 ちょとスゴイと思ってしまいました。






5歳の誕生日おめでとうダイナスティア!!


と言うワケでちゃんと式典に参加してきましたよっ。ちゃんと。
久しぶりにタマオさんが見れてホクホク。

サボりまくってますケド、ダイナは好きですよ。
MMOとして5年て、やっぱり長いんですね。
老舗のMMOっていうと、UOとかRROとか。無料ってなると、何が一番長いんでしょうね?
最近はチェックしてないのでさっぱりですが、一時期MMOリリースラッシュみたいなのがありましたよね。
その内のいくつかは既にサービス終了していたり……

話が下世話な方向に逸れてしまいました。失礼(^^;



式典参加の理由はやっぱり嬉しいんだぞ!ってアピールもありましたし(誰に)
あとやっぱりお土産にも期待がありましたし(笑)


コサージュだろうな~と(今までの経験から)予想は立てていましたが、お花が何になるかまでは至りませんでした。
……青ロサ!!
キレイですね~~~(^^
純粋にコサージュとしてもイイですし、頭に乗せるとちょっとしたボンネットみたいにも。

ジェムがちょうど水色のコーディネートなので嬉しいですさ♪


そういえば無月のイベントがリリース…されてたんですね。
何があるワケでもないんですが、ちょっと楽しみだったり。
リアルにはない月ですからね。
13月♪

Copyright © 309号室日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]