忍者ブログ
カズキのダイナライフの走り書き&ネタ書き留め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/11 M]
[10/28 M]
[10/07 tukiko]
[10/04 E姉さん]
[06/25 ライラ]
カウンター
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 普通の聖乙女はメタモルート探索に勤しんでいるでしょうに、何故か腐りモノ調査に熱を上げている聖乙女カズキです、ごきげんよう~。


 ていうかびっくりな結果です。
 未だ腐った・消えぬ聖銀の鳩の羽を余所に、
 腐った・店売り物シリーズ(の1部)は早々に消失しました。

 腐ったものにも消失期限ってあるんですね……。

 もしかしたら私だけが知らないコトなのでしょうか。
 だっていつも腐ったら即分けしてたし(^^;


 そしてワタクシまた1週間メタモ失敗orz
 一体何回ミルク腐らせてるコトか(汗)

 たまに死にそうですが、日々呑気に生きてます。
 
PR
 帰るには帰れたんですけど……風邪でも引いたのかがくっと気分が悪くなってしまって、結局FCには出られなかったカズキでーす、ごきげんよう~(;;


 ほんともう。年ですかね(禁句)

 しかしブログを見る限り今回もタマオさんは欠席だったのでしょうか?
 うぅむ、これだけ長引くと、やはり最初とは別の心配が出てきてしまいますね……。
 ちょこちょこは会えるんですが、長丁場はダメってコトですかね?


 そしてオルゴールイベントってやっぱり期間限定なんでしょうか??
 期間延期とか書かれていましたが。


 常設希望!!


 こんなトコで主張してないで要望メールを出せと言う話でしょうか。
 ……はい。

…なくなってたカズキです、ごきげんよう~。

 火曜日に水曜日だと思い込んでから、今日はすっかり金曜日気分です。
 FCは明日か!
 ダイナ降臨はさぼりまくってますが、一応お洋服はまだあるのでせめて1国くらいは出場したいと思います。

 思っていますが、未定です。
 何で社内の行事って、月末金曜日に集中するんでしょうね?
 新人歓迎会は楽しいのでいいですけど。


 あと稚拙ながら腐り調査記録中です。
 やはり腐った・聖銀の鳩の羽が保持記録1ヶ月を越しています。
 腐り落ちる気配がないのですが……ひょっとしてセミステに貼ってるとダメとか、そういうオモシオロ裏技?(汗)
 まさか~。

 お仕事での懸念事項が一つ消え、スキャナも復活し(というか古いのを引っ張り出せばいいと気づいた)、その他もろもろも何だかイイ感じで、色々向上の兆しが見えます。嬉しいです。
 サモナイDSも発売だし。
 春の陽気に浮かれ気分のカズキです、ごきげんよう~。


 気づけば月末。そうサモナイ発売FCですね。
 サボり宣言をしたので当然アイテムは揃っていませんが、折角だし出たいなー(><。

 でも今週アレですよ。
 4月恒例、新歓!!
 仕方ないとは言え……はう、何時に帰れるかなぁ。

 とりあえずFCは出場しなくとも、せめて見学はしたいなーと思います。
 公式さんで見てもいいんだけど。やっぱり会場で見るのとは違いますもんね。
 乙女さまが舞台に上がったときの、あのわーっとした感じが好きなんです。

 がっつ。

 わ、1週間……(汗)
 最近ホントにサボりがちだなあ。そろそろピークは終わりそうな気配ですが、もうちょっと頑張ります。
 危うく休日出勤しそうになったカズキです、ごきげんよう~。


 最近はログインできないのを生かして、 腐 り 調 査 なんてやってマス。
 大方のものは1ヶ月(30日)で腐りそうですが、6ヶ月ものは調べられるんでしょうか(汗)

 それより気になるのは腐った・○○。
 てっきりあれも30日で消滅するのかと思っていたのですが、なんか……セミステに貼りっぱなしの腐った羽が消えず、ちょっと焦ってます。
 なんだか面白くなって、毎日チェックだけのためにログインしていたり(笑)


 私は私なりにダイナを楽しんでいます。





Copyright © 309号室日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]