忍者ブログ
カズキのダイナライフの走り書き&ネタ書き留め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/11 M]
[10/28 M]
[10/07 tukiko]
[10/04 E姉さん]
[06/25 ライラ]
カウンター
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か更新されてると思ったら~~~!
そういう時期ですね♪

ダイナ5周年おめでとうございます!!
ついにキリの良い数字、プチ大台まで到達しましたね!

そして頂きました、5周年記念ドレス!!
今年は緑の小さいひとたちがお届け。

私が頂いたドレスはワンピのローズでした。
タマオさんが見本で着てるヤツですね。
か、可愛い……。

というか、ト○ワのア○ジェを思い浮かべたのは私だけではないはず
名前だって「ロマンティック」でエトワ○ルのアン○ェを連想した人も多いハズだし!
こ、コレ青あるのかな!? 濃い目の! それにスイングカールロングとマニッシュ銀重ねたらネ○のアン○ェだ!!(ドキドキそわそわ)

いえ、アレは造りがめちゃめちゃ凝ってるんですけどね orz

思い浮かべたヒト大人しく出頭なさいっ!!!




……落ち着けーーー orz

で、でも。胸での切り返しにふわふわの袖で可愛いですネ。
着易いですし。
ヤバイ、ミニも可愛いけれど可愛いですね!
相変わらずロングが眼中になくてスミマセン。
素敵だとは思うんですが、着こなし方がわからないんですよね~。
そこはFCでお勉強!!

リアルでは似合わないのでそうそう着れない(笑)

さっそく白のミニと交換しましたが、
可愛くてほどよくシンプルなので、今週末のFCはどんなのが出るか楽しみですね♪
私はもちろん、見学です(笑)






PR
 久々にいい天気で、ちょっとホクホクしてましたカズキです、ごきげんよう~~~。


 いやぁ、夏至祭夜の部教えてくださった方々、ありがとうございました♪
 おかげさまで1時間前になんとか気付けましてダッシュで降臨いたしましたとも。

 久々のイベントはとっても面白かったです。
 皆さん、開始の合図と共に私に投げて来たような気がしたのは、気のせいですよね??

 ポケットの中にもらい物のアイテムがいっぱいになり、「トマトないな~」とうっかり洩らせばトマト連撃に遭いビビりました(笑)


 それなのに1度も叩き落されなかった奇跡!!


 たまには遊びに来いやとリデル女神様がおっしゃってるんでしょうか(笑)





拍手返信♪
6/22
>あざみさん
 こっちでもご連絡ありがとう!!
 おかげさまで見事にトマトまみれですよっ。
 ワタクシの青いドレス(紫陽花のアンダードレス)が赤くっ!!!(笑)
 楽しかったです~~~~♪

6/23
>ダンチョどの
 モバゲ楽しいんですか(笑)
 私も興味はあるんですが、パケ放題じゃないんで。
 モバゲ言った後に忙しい言われても微妙に変な気分ですが、お忙しいなら無理はなさらず!(笑)
 私も最近はインがめっきりなんで、遭遇率低くなってそうですね~(^^;
 頭痛い……! こういうヒトって結構いますよね??
 天気のせいか肩こりのような頭痛がするカズキでーす、ごきげんよう~~。


 今日、夏至祭いけなかった…(涙)
 まめきちと魔よけのポプリ用意したのに(TT

 リアルに急用が入ったって言い訳させてくださいっ!
 決して忘れてたワケでは……!


 ていうか忘れてたんだけど夏至て私絶対用事が入るんですよね(^^;
 むう。


 とりあえずレポートに期待するコトにします。
 うぅ、残念……。



梅雨の中休みにしても長くないですかね?
でももう6月なのか。明日からはまた天気が崩れるそうですね。
それが過ぎれば真夏……試練の期間突入です。
やっぱり夏が苦手なカズキです、ごきげんよう~~~。


実は土曜日うっかりインできず、夏至祭逃した!!
と焦ったのですが。
今週でしたね(笑)

よかったよかった♪

でもお靴のデザコンは見事に逃したんですけどね(^^;
SS一枚くらいは送っておけばよかったなあ。
ともあれ結果を楽しみにしてますかっ♪
足元増えるのはホントに嬉しいし。スニーカーとかないんですよね。


そう言えば最近真面目に少し忙しいので、3日…4日かな?
インしてないんですよね(汗)
今日こそは!!
じゃないと腐り調査に誤差がでてきちゃいそうで(苦笑)


それにショップスタンプラリーもやってますしね。
久々ですっ。何ヶ月ぶりでしょうね~?
またラッキーおねーさんのサポートあるんでしょうか♪
でも前に貰ったプリンセスロサシリーズがまだ腐ってないので……て、そんな風に年月カウントしちゃイカンですよね(笑)
でもスタンプ集めは週末までお預けです。一気にやらないとどこ回ってないか分からない(^^;


あぁ、何かサボってると話題が溜まってきますね(笑)



拍手返信♪
うっかり忘れてると頂いてるので油断なりません。遅くなってごめんなさいー!
6/12
>ねーさま
えええー浮気じゃないもんー。
好きだもんー(笑)
でもちゃんとダイナも好きだぞーーー!

6/13
>あざみさん
うぃっす! 遅くなっちゃってゴメンなさいっ。
まめきち投げるつもりですよ♪
っていうかよろしいでしょうか主催者さま、投げたいです(笑)
 そ、そんなに放置してたの……!?
 ちょっと時間感覚狂ってます、ごめんなさい。
 忙しいワケじゃないんだけどね。別オンライン生活が忙しいカズキです、ごきげんよう。



 ……殴られそうだな。

 はて~~~~。
 どこから話そうか。
 まずFC出れなかったコトからでしょうか。その時何してたっけなー。
 ……ああ、一部の人達は私がいっぱいいっぱいだったコトをご存知かも(^^;
 ナイショにしててくださいね!!(笑)

 で、これでグレイルの衣装で出撃3回逃してしまったワケですよ。

 そろそろアイテムが腐りそうな気配なので、プチ焦ってます!


 あとー。
 週に一度のお便り感謝としてSGさまから頂ける季節のお花。
 アレが爆弾と化した私の中の事件とかがありました(笑)

 メール受けられた方ならご存知だと思うんですけど、注意書きに
「挿入作業の際ストッカーの順番が前後する場合がございます」的なコトが書いてあるんですよね。
 普段なら気しないんですが……

 Σうお! ちょっと待って!!

 私今腐り調査してるんです!!!

 ストッカーの順番でどれが腐るかとか腐ったかとか見てるんです!!
 あぁぁあぁ……orz

 慌ててストッカーを見に行ったんですが、あれ? 特に変わった様子も無く。
 ああーなんだー可能性の話だったのかー、ってほっと一安心してたら。

 ……あれ?
 季節のお花もストッカーに入っていなかったような??

 慌てて探しました(笑)

 そしたら何でかポケットの方に入っていて。
 以前もサファイアロッドがポッケに挿入されててことがあったんですが(^^;
 特に気になるコトでも困るコトでもないんですが、あと1回あったらお問い合わせしてみようかなー。


 ハイ、というわけで近況でもないですが、最近のダイナライフでした!
ちゃんとインはしてるんですよー。




 夏至祭も楽しみですね!
 トマト投げ~~♪
 まめきちも投げてやろう!!(笑)




拍手返信♪
6/8
>Eねーさま
生きてるよ(笑)
いやだなー生存報告って(^^;
ゴメンねサボりっぱなしで。
ねーさまも生きてるかい??

Copyright © 309号室日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]