忍者ブログ
カズキのダイナライフの走り書き&ネタ書き留め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/11 M]
[10/28 M]
[10/07 tukiko]
[10/04 E姉さん]
[06/25 ライラ]
カウンター
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今度こそフレツアー。
 今日は暑かったですね! 帰りがけ、いつもならとっくに涼しいハズの時間帯にうっすら汗をかいていたことに、来たる夏の恐怖を感じました。
 暑いの苦手なカズキです、ごきげんよう~~。


 ツアー最終日本日はフレイル!
 某フレ乙女さまいわく「アクション巨編」だそうです。

 確かにフレイルって、他国と比べると魔物が多い気もしますが、まさかあそこまでとは。
 中も外もエライことに(^^;
 フレイル人が強いハズだ……。

 あと私は寝起きに熱燗絶対無理です。

 すげー周りそうだなあ……。


 結構イベントが繋がっていて、細かいところを拾い忘れてしまいそうですが。
 アルバ君のコトとか、アビさんのコトとか、ノスリの山翡翠のコトとか。
 自分のために色々言ってます(笑)次のイベント覚えていたいので。



 ところで今回のツアー、スタッフ2さんが案内してくれたんですが、タマオさんのツアーとはやっぱり違っていて、これはこれで面白いですね♪
 て言うか2さん可愛いですね(笑
 ツアー中に「お茶がこぼれた」や「おともはカントリーマアム」。
 途中でイビスさんに話し掛けたりとか。なんか可愛いです。
 タマオさんは言動が可愛いんですが、2さんは何と言うか、不思議ちゃんみたいで可愛いです。
 スタッフさま方にこんな可愛い可愛い連呼してていいんでしょうかね?(^^;

 運営スタッフさんが好ましい人だっていうのは、良い事だ!というコトで~。
 あう、失礼しました。


 ともあれ、久々のツアー楽しかったです!
 さて、妖精さん孵してあげないとな。

PR
 出発前に旅立つ妖精さん。ツアー開始5分前だっての! もう寮の外に出ちゃったよ!
 タマゴさんジェムスに置きっぱなしでの出発です(TT
 エサあげなくてごーめーんーよぉーー(フェードアウト
 子に留守させて自分は遊びに出かけるママ気分を味わったカズキです、ごきげんよう~。



 武闘大会もついに終了!
 おーそういう終わり方かー。円満です(^^
 そしてごめんなさい。私も言わせてください。

「エネウス様って強かったんですね」(汗


 気になるハチェットさんは、なんか悪の仕事人ぽい……?
 ていうか、なんで??
 初登場時から全然正体がわからんないんですケド、この人~~。
 お気に入りさんなので、ドッキドキです。


 さて、次のイベントまで念仏のように唱えておきましょうかね。
 ドレスードレスを買うのだ~。イトヨさんにドレスを~~~~。

さて、明日は最終日、フレイルですね~♪
 なんで今月は順繰りグルリのツアールートじゃないのかな……?
 しっかり日程を見ていなかったカズキでーす、ごきげんよう~。


 教えてもらうまで今日はジェムスだって気付きませんでした。あう。
 そいでもって最初の研究院のイベントで「???」となってしまい、もしかして前回のイベツア逃してたっけ?とすら考え及んでしまいました。
 あまりにボケボケ。
 2さんの「後でわかります~」発言があってほっとしました。

 黄昏の館の因縁は、なるほどそっち側かという感想です。
 気付かない私が鈍いんでしょうか??
 だってシトリンて王家に関係なさそうじゃなかったですか。


 黄昏の館は佳境と言いますか!
 緊張の糸が続いて続いて続きすぎて……私が擦り切れそうです。
 いえ、こういう展開は大好きなんですが。

 さすがにブルー君のあの行動にはショックというか。ドキドキ。


 ラストでエンジェライト様も予言?してましたし、どうなるジェムス!?
 目が離せません!……てこれは毎回言ってる気がする。



 ハラ減りました……(汗
 もぐもぐしながらツアーに参加してるカズキです、ごきげんよう~。


 はい! 久々のイベントツアー! 手始めはシャムロック~。
 ウキウキしてますよー。
 ウキウキしてますけど前回どんな内容だったか忘れてしまった

 ……そっか。今ダイナは年末なのか。
 てことは過去見に「2年目」とかが出る日も近いんでしょうかね??
 はわわ。

 今回のお気に入りイベントはディッフェンバキアさん宅のアレです。
 笑いを全部そこに落としてきちゃった感じです。
 ていうか。

 テトラ君大きくなったんだ~……。

 えらいこっちゃ。



 明日は……グレイル?フレイル??
 あれ、どっちでしたっけ??(^^;
 明日は嵐ですか??
 履いてく靴がないカズキです、ごきげんよう~~。


 濡らすの嫌なんですよ(^^;

 最近長靴流行ってますよね~。
 一見するとただのロングブーツにすら見えるものまで。
 まあ春というか初夏にブーツてのもアレですが。

 私は雨の日はサンダル派です。
 濡らしてすぐ乾かす!


 それはさておき、公式さんで色々動きがありましたね!

 今年のファッションデザインコンテストもそろそろだな~と思っていたので、待ち構えていたのですが。
 ……さすがと思っちゃいました。

 お靴、のデザインはいいとして。
 お絵かきをしない乙女さまのための企画も考えられていたとは。

 何か2重に楽しいですね(^^


 しかし靴とは予想していなかっただけに、今からデザインひねりだすのか~~。
 既存のものに似たのにならないといいな。
 参加する気満々です♪


 気付いたらまた締め切り間近、ってパターンになりそうですけどね!
 頑張ります!




 それと明日からイベツア!
 待ってましたイベツア!!

 最近サボりがちだったとは言え、毎週火曜日になれば「あれ?今日イベツアないのかな??」って思いを馳せていましたともさ!

 すごく久しぶりな気がします。
 もしかして私どっか抜かしちゃってるんでしょうか??
 ……若干不安。


 明日を楽しみにしてます~♪

Copyright © 309号室日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]